ホメオパシーで運命の人と出逢う

2019年10月14日(月)

牡羊座満月

 

本日、わたしの新たなチャレンジを。

 

    kyonowatasi

 HOMEOPATHY SESSION

 ホメオパシーで運命の人と出逢う

 kyonowatasi.com/homeopathy

 

 

ホメオパシーセッションを

リニューアルオープンいたしました。

 

約束してきた人との出逢いを加速し

魂の望む道、学びの扉をひち早く開き

使命をまっとうできますように。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

わたしたちはひとりひとりが星​

あなたという星を

探しにいきませんか?

ホメオパシーでバイタルフォース(生命原理)が整うとあなたという<星>は本来の自分らしく輝き煌めき、約束してきた人の<星>を見つけ出します。

 

 

ホメオパシーは類似の法則

ホメオパシーは同種療法と言われ、約200年前にドイツ人サミュエル・ハーネマンによて確立されました。しかしこの世の「類似の法則」は、治療法として古代から知られ、用いられてきました。類は友を呼ぶとはまさに類似の法則で、似たものは似たものを癒すパワーがあるのです。

ホメオパシーは、生きる上で必要に迫られて、あるいは悲しいことや苦しいことが原因で、または何らかの原因で、歪んでしまった私たちのバイタルフォース(生命原理)を、自然界のエネルギーを希釈震盪した母液や砂糖粒(レメディー)をとることで、エネルギーの波を整える健康法です。日本では自然療法という位置づけですが、ヨーロッパやインドでは国の医療として用いられています。

 

 

私たちはひとりひとりが星

私たちの体は、両親から授かってこの世に誕生しました。ソウルインしたあなたの<魂>は、どこからやってきたのでしょうか。

わたしたちは、言いかえればひとりひとりが星です。夜空の向こうに見える、ひときわ明るく光る1等星ように、あなたはあなたらしく、光り輝くために生まれてきました。

 

あなたが描きたい天空の夜空は、一体どんなストーリーでしょうか。運命の人と出逢って幸せに生きたい、好きなことを天職に豊かに生きたい、子宝に恵まれ母になりたい、健康な体で自然やスポーツを楽しみたい、世界中を旅して自由を謳歌したい・・・

 

 

運命の人は必ず存在する

七夕の夜空には、織姫のベガと彦星のアルタイルが天の川を挟んで出逢う物語のように、冬には、弟の死を追い不死身を捨て、星となったカストルとポリュデウケスの双子座がキラキラと輝くように、星たちはみな、自分とご縁のある星と、互いに手をとり自分たちのストーリーを夜空に紡ぎます。

あなたにも、あなたらしく輝ける場所があり、あなたと手をとり現世のストーリーを描く星たちの存在があるはずです。それは、ご縁ある人や仕事、環境といえるのではないでしょうか。

 

自分のことほどよくわからない

私たちは、ボディ(肉体)とマインド(精神)、そしてスピリット(魂)と、三位一体となって生きています。この三位が調和してこそ、自分らしい生き方ができるというわけなんですね。でも、自分のことってよくわかりません。誰よりも理解しているつもりでも、やっぱり自分ってよくわからない。

自分らしい生き方を探しているけどわからない、なりたい自分になかなかなれない、自分にぴったりの幸せの形を見つけたい、自分の向かうべき方向性を知りたい、自分と息の合う人を見つけたい、自分の能力を発揮できる職業に巡り逢いたい、自分が何を求めているのか探求したい・・・

すなわち自分が理解している自分とは、ほんの少しの外側の部分で、実際にはほとんどの方が、自分のことほどわからない、と言います。これは、私たちが<潜在意識>という、目に見えない、自己の内側の深い部分から、動かされているからではないでしょうか。

 

 

本来のピュアなあなたへ

自然界のエネルギーを希釈震盪したホメオパシーレメディーは、体・心・魂のそれぞれの領域に作用するポーテンシー(潜在的能力)を持っています。あなたが本来のあなたに戻るために、あなたの全体像に類似したレメディをとることで、<似たものが似たものを癒す法則>が作用し、歪んだ生命原理が整っていきます。レメディーは、あなたが本来のあなたに戻るために、要らないエネルギーを取り除いてくれるのです。

それはまるで、玉ねぎの皮を一枚一枚むくような、根気の要る作業かもしれません。しかし皮をむき続けることで出てきた、小さな玉ねぎの中心部は、つるつるピカピカ、甘くてやわらく、この上なく美味しいのではないでしょうか。

 

ホメオパシーで運命の人と出逢う

バイタルフォースが本来の状態に戻ると、体や心の不調が改善したり、本来のピュア天使なあなたが出現し、やりたいことが見つかったり、天職に恵まれたり、約束してきた人と巡り逢えたりします。

恋人や伴侶、ビジネスパートナーといった運命の人との出逢いが加速し、あなたが心から自然体でいられるようなご縁のある人々と交流を深め、バランスを取るのではなく、自分らしく<調和>した人生をおくれるようになるのです。

 

 

ホメオパシーセッションの流れ

初回セッションでは、問診票のご記入と、あなたのお悩みやご相談内容をじっくりうかがいます。過去の出来事や性格、考え方、嗜好など、<あなた>のことを詳しくお聴かせてください。その上で、レメディを選び、お渡しいたします。

 

レメディをとり入れながら、いつも通りの生活をしてください。時間をかけて、心身の反応や様子をみていただきます。月に一度のペースでセッションを受けていただき、じっくり時間をかけながら、あなたという星を探していきます。

性格や考え方、長きに渡る不調など慢性的な症状は、急性病とは異なり、改善までに時間を要することがしばしばです。6ヶ月〜1年ほどの期間をみていただき、気長に継続されることをおすすめいたします。急性病の場合は、応急処置や手術が必要の場合もございます。ホメオパシー以外の方法も優先的にご検討ください。

頭痛や生理痛などの痛み、怪我や発熱、風邪、不眠やアレルギーの等の体の不調の他に、思考や感情といったマインド領域、その人たらしめる全体像は自己表現や性格、癖など様々な部分に表れます。ホメオパシーでは、考え方や性格、趣味等も、あなたという人物を作りあげている全体の一部とし、大切な要素ととらえます。

 

 

こんな方におすすめです

☑︎運命の人と出会い愛を学び幸せに生きたい方

☑︎自然と調和し自分らしく輝き幸せに生きたい方

☑︎体質改善や子宝目的にホメオパシーを取り入れてみたい方

☑︎症状を化学薬以外の方法で改善したい方

☑︎原因不明の慢性症を改善したい方

☑︎本当の自分ではないような気がしてモヤモヤしている方

☑︎何かもっと他に自分らしい生き方があるような気がする方

☑︎よくわからないけどやってみたいと思ってしまった方

 

注意点

ホメオパシーは、自分の持つエネルギーと極めて類似したレメディーをとることで、似たものが似たものを癒し、症状が癒える療法です。レメディーをとった後、すぐに変化や反応が起きる場合と、数日、数週間と時間がかかるケース、一度悪化してよくなるケースと様々です。

 

治癒の過程で、古い症状が再発したり、薬で抑えてきた症状が外に出ることもあり、しばしば我慢強く耐えしのぐ場面も出てきます。そのため、勇気と根気と覚悟が要ります。ただそのような過程を乗り越えると、どこかスッキリとして、以前よりも心地よい、夢見よい、楽な、軽い、自分に少しずつ生まれ変わります。

レメディーがあっていない場合は、変化や反応が起きません。その場合、別のレメディーによるアプローチを検討します。

ホメオパシーレメディーは、症状改善や運命の人との出逢いをお約束するものではありません。あなたがより健やかに、より幸せに生きるための選択肢の1つとして、あくまで自己責任にてご判断いただき、ご依頼くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ホメオパシーで運命の人と出会う

   kyonowatasi

HOMEOPATHY SESSION

    star navigation

 

料 金

 初回対面 90分     12,000円 

2回目以降60分         5,500円

※料金は砂糖粒のレメディー代を含みます。

※初回は対面にて、2回目以降は対面・電話、どちらも可能です。

※マザーチンクチャー等、別途レメディー代がかかるものもございます。

場 所

京都市内のカフェ・ラウンジ・ご自宅

お支払い

当日現金・お振込にてお支払ください。

お申込み

ご希望日時と場所をご記入の上お申込みください。

6ヶ月〜1年程度、継続をぜひご検討ください。

※ご自身のご飲食代は別途お支払いください。​

 

 

わたしたちは

ひとりひとりが星♡

 

読んでくださりありがとうございます。

 

新時代のホメオパシーセッション。

kyonowatasiからのご提案を終わります。

 

ピンっときた方は今がタイミング。

どうぞお気軽にご依頼ください。

 

ホメオパシーセッション

特設ページはこちらから

 

 

・ ・ ・ ♡ ・ ・ ・

心理カウンセリングの

セッションもございます。

お気軽にご予約くださいませ。

 

セッション詳細はこちらから

kyonowatasi.com

・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・

 

スポンサーサイト

コメント