スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

エルマー先生"ホメオパシーを話す会"

 

ドイツ人のクラシカルホメオパス、エルマー先生の「ホメオパシーを話す会」が、東京と京都で開催されるそうです。

 

ご興味ある方は、無料ですし、この機会にホメオパシー。触れてみてはいかがでしょうか。以下に情報を記しておきます。

 

・・・・・・・・・・

 

みなさま

 

次回のホメオパシーを話す会では、「医食同源」をテーマにします。

ぜひお気軽な気持ちでご参加してください。

参加無料、予約不要ですので、興味のありそうな知り合いや友達にも案内して頂ければ、嬉しいです。

 

エルマー・ヴァインマイヤー

 

・・・・・・・・・・

 

第37回 『ホメオパシーを話す会』

 

『医食同源について』

 

健康を保つため、そして病気を治すとき、食生活が一つの大きな要因だというと、反論がありません。

だけれども、健康な食生活が具体的にどういうものなのかを聞くと、無数の考え方や説明があります。

 

情報が溢れている現代に、「食」はとても混乱しやすいテーマになりました。バランスが取れた食生活のため何に気をつけるべきか?

ホメオパスから見た健全な食生活のアウトラインについて話します。

 

 

【東京】

日時:2月9日(土)15:00ー16:30

場所:OAG ハウス(4階セミナールーム)

東京都港区赤坂 7-5-56 

最寄駅:

東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」徒歩5分

 

OAG ハウスはカナダ大使館の隣、草月会館の後ろにあります。

4階のエレベーターを出て、右手のセミナールームです。

 

Google で見る:

https://goo.gl/maps/xyivAV9ov4x

 

 

【京都】

日時:2月16日(土)15:00ー16:30

場所: foodelco(ミーティングルーム)

京都市上京区信富町 298

最寄駅:

地下鉄「丸太町駅」徒歩12分

京阪電車「神宮丸太町駅」徒歩10分

地下鉄「市役所前駅」徒歩15分

 

*前日までにご一報頂ければ、詳しい地図をおくります。

 

 

Elmar Weinmayr

Klassische Homöopathie

 

〒 604-0966

京都市中京区

俵屋町296  #602

 

Tel.  075-256-1263

mail@ew-homeopathy.net

スポンサーサイト

コメント