スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ホメオパシーを導入します

こんにちは。カウンセラーの今日です。

 

この度、心身症状の改善アプローチに、ホメオパシーレメディを試験的に導入することにいたしました。

 

ホメオパシーは私が我が身をもって実践・体感した、V字回復ツールとして、上位ランクインした希少で有力な「すごいオススメ」ツールの1つだからです。

 

現時点で、私の考える「心」と「体」の回復アプローチ法を勝手にランキングしますと・・

 

心の回復最強ツール 暫定トップ3

1位:高次元チャネリング・リーディング

2位:話を聴いてもらう

3位:ホメオパシー

 

体の回復最強ツール 暫定トップ3

1位:寝る
2位:温泉

3位:ホメオパシー

 

という結論でございます!もちろんこれは私の勝手な独自解釈ですけれども笑。

 

 

人は誰しも、生きることで様々な困難に直面し、悩み、苦しみ、追い詰められ、心身ともに衰弱し、一人で出口を見出せない、一人ではどうにも前を向くことができないことがあります。

そんな時、カウンセラーに話を聞いてもらう、寄り添ってもらう、アドバイスをもらうなどの他に、有効な手立てはないものかと模索していました折、ホメオパシーを専門的に学ぶ機会に恵まれました。​

ホメオパシーは類似の法則

 

ホメオパシーは同種療法と言われ、約200年前にドイツ人サミュエル・ハーネマンによて確立されましたが、この世の「類似の法則」は、治療法として古代から知られ用いられていたのだと思われます。

ホメオパシーは、なんらかの原因で歪んでしまった私たちのバイタルフォール(生命力)を、エネルギーを浸透させた砂糖粒「レメディ」をとることで、波動の歪んだ波を整えるノイズキャンセルの原理です。​

ホメオパシーで自分らしく生きる

バイタルフォースが本来の状態に戻ると、本来のピュアな自分が出現し、心の不調や体の不調が改善し、やりたいことが見つかり、ソウルメイトとの出会いを加速し、自分が心から自然体でいられるご縁のある人々と交流を深め、バランスを取るのではなく、あくまで自分らしく調和した人生を送れるようになります。

症状とは、頭痛や生理痛などの体の不調はもちろん、不眠や不妊の他、いつも何かに怯えている、好きなのに嫌いと言ってしまう、愛されたいのに愛してくれない人を選んでしまう、明るい自分を演出したいのに黒い服ばかり着てしまう、なども症状ととらえます。​​

ホメオパシーを取り入れてみる

なかなか自分を変えられない、頭でわかっていても気持ちがついていかない、なぜそうしてしまうのか自分でもわからないが変わりたいなど、様々なご相談にホメオパシーは対応可能です。

ご注意点

ホメオパシーは、自分の持つエネルギーと極めて類似したレメディをとることで、症状が消えるのですが、レメディが類似していない場合は、なにも変化が起きません。その場合、別のレメディによるアプローチが必要になります。

 

レメディをとった後、すぐに変化や反応が起きる場合と、数日、数週間と時間がかかる場合があります。

ホメオパシーレメディは、症状改善を保証するものではありません。あなたがより健やかに、より幸せに生きるための選択肢の一つとし、自己責任にてご判断ください。​

今後、ホメオパシーを取り入れたセッションや、ホメオパシーを用いた幸せアプローチ法など、各種サービスのご提供を考えております。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

本日も最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。

 

 

  京都北山こんにちは今日の私       
  カウンセリング&スクール
  www.kyonowatasi.com

 

スポンサーサイト

コメント