スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

セッションのご感想

「スピリチュアルとか大嫌い」

 

とは、私が5年前に言っていた言葉です。

 

人って変わりますよね。今言っていることが絶対とは、本当に、言い切れないものです。

 

その頃の私と同じように「信じない」派の人が、スピリチュアリティを人生の本軸に構えはじめる人を、私は最近、立て続けに目撃しています。

 

どのような理由やきっかけがあって、光の扉が開くのかは人それぞれですが、共通するのは、スピリチュアルを軸に生きはじめた人は、みんな幸せそうだということ。

 

不思議ですね。地球規模で高次の門がひらかれているのかもしれません。

 

さて、過去に私のカウンセリングセッションを受けてくださった方から、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

ー Nさんより ー

 

「スピリチュアル」という言葉に敏感な女性が多い中、目に見えない世界に全く興味が無く不信感でいっぱい!失礼ながら苦手では無く「嫌い」でした。

 

ある日、親しい友人から今日さんのセッションについて熱く語られましたが、その時でさえ「ふーん」と右から左へ聞き流す程。その後、友人含め今日さんと会う機会があり、話の流れで(軽い気持ちで)セッションをお願いする事になりました。

 

実際に今日さんが高次と繋がっている間も、かなり怪しんでいたのをはっきりと記憶しています。きっと顔に出ていたことでしょう・・・。今思うとかなり失礼な態度だったと・・・(反省)

 

私のことを何も知らない今日さんが、、、次から次へと誰にも話していない事、解決できない深い悩みや苦しみを口に出し始めたのです。生まれて初めて深い苦しみに寄り添って貰えた安心感でいっぱいになり、気が付いたら温かい涙がボロボロと溢れ出して止まりませんでした。

 

長い年月をかけて苦しんできた理由を知ることができ、心の底から「幸せになりたい、自分を好きになりたい」と思えた時でした。セッションを受けただけでは幸せになれません。自分を知った上で、幸せになる為の覚悟が必要でした。

 

自分が嫌いで自信がなかった私。徹底的に自分と向き合い受け入れました。誰かに期待する以前に自分自身を満たすこと、まずはそのことに責任を持とうと。

 

自分を知ることができた事で本当の意味で自分自身を解放できたんです。『心に寄り添うカウンセリングセッション』今日さんのとびっきりの笑顔特典付きです!!そして今、私は自分が大好きです。

 

ーーーーーーーー

 

Nさん、ご感想をありがとうございます。

最初にNさんのお話をうかがった時、Nさんはとても生きにくそうでしたね。でも今は違います。ご自身との対話を十分にして来られた結果、自分が大好きになれたこと。

 

人生はここからが、ある意味本当のスタート。これからも「自分で自分を満たし」、ますます幸せよろこび街道をまっすぐに歩まれてください^^ 応援しています!

 

 

ー Hさんより ー

 

今日さんのチャネリングを受け驚く体験をしたことをきっかけに、「見えない世界」を信じられるようになりました。大切な誰かが何を思っているのか、何を考えているのか知りたいと思うこと、相手が大切であればあるほど悩みますよね?私もその一人でした。

 

本人に直接聞くことが一番ですが、私の大切な誰かは亡くなった父だったので、もう解決することのできない問題だと諦めていたんです。

 

父から愛されていなかったと思い込んでいた私に、「○○(私の名前)のこと、愛してるよ」というメッセージを今日さんから伝えられた時、脳みそがぐらっと揺れるように頭が前に動く感覚を覚えました。(実際には誰も触れていません)

 

私の名前を呼びながら頭を軽く触るのが、父の挨拶でした。更に驚いたのは、今日さんを通して語られる言葉が、まさに父が使う言葉だったり発する言葉の間であったり・・・。

 

気持ちが入り込み、まるで本人と話しているような不思議な感覚でした。セッションを通じて父を近くに感じ、父の気持ちや知らなかった離婚の事実等を知ることができました。

 

初めて父の心に触れたことで、何とも言えない安心感で満たされたんです。長い年月をかけた苦しみから解放され、あの日から人生が大きく前に動き出しました。

 

今思い返しても信じれられないような、「本当にあった不思議体験」でした。

 

ーーーーーーーー

 

Hさん、ご感想をありがとうございます。

私も、あの時の憑依型チャネルは忘れることができません。Hさんのお父さんのキャラクターの個性の強さに、私自身たじたじでした。でも、それこそが、Hさんのお父さんらしさだったのでしょうね。

 

この世での役割を終えて死を迎えると、人はみな「終わり」と言いますが、実は、あちら側に行った皆さんとしては、「全然終わっていない」ということなんですよね。死んだら終わりは嘘。

 

死んでもまたやり直せることって、あるんだなーと、心温まる想いでした。Hさん、これからもお父さんの愛を胸に、愛される人生しあわせ街道をまっすぐ生きてくださいね^^ 応援しています!

 

 

本日は、セッションを受けられた方の声をご紹介させていただきました。最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。今日も素晴らしい1日となりますように。

 

 

 

 

  京都北山こんにちは今日の私       
  カウンセリング&スクール
  www.kyonowatasi.com

 

 

 

ココナラメール占い

 

スポンサーサイト

コメント