スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新時代はすぐそこ!ハイヤーセルフと統合しよう

私が普段からチェックするブログは、友人のものと、他に2つだけ、欠かさず読んでいる記事があります。

 

そのうちの1つに、バシャールさんについて書かれていたのを見て、久しぶりにバシャールの"お話"を読みました。ハイヤーセルフの記事について、載せておきたいと思います。

 

近頃、私の体に破壊と再生が繰り返し起こっており、これからくる、巨大なエネルギーの、なにか前触れかのように思えてならず、「くる・・なにかが・・きっとくる!」の感覚は、おそらく今月、起こるような予感があるからです。

 

 

”バシャール:ハイヤーセルフを呼び覚ます

新しい地球のスターシード達へ

高波動を効率良く受信する事が出来る型に”黄金比”があります。”黄金比”の波動には高いヒーリング効果がある事は昔から知られている事ですが、これは宇宙から全ての生命に与えられた贈り物なのだと、バシャールは話します。

 

バシャールはこの”黄金比”を用いる事でより一層高エネルギーを受信し貴方の体内に取り入れる事が出来るようになると話しています。例えば貴方が普段使うコップや日用品、又は毎日眺める鏡や絵等が上げられます。

私達の体は”黄金比”で出来ています。私達の体はとても精巧に出来たエネルギーを受け取る”器”なのです。この高エネルギーをどれだけ受信出来るかは人それぞれですが、一般的に言えるのは”器”の感度とそして大きさが大切だと言います。

 

そして何と言ってもハイヤーセルフとのコミュニケーションがこれからの新しい世界では重要な鍵となってくるのです。

 

”物事の結果や結末はたいして問題ではなく、一番重要な事は貴方の心の状態とそしてどんな経験を得たかという事実だけである”と、バシャールは話します。

 

実際に何かを成し遂げようとして失敗に終わったとしても”失敗”から何を学びそして何を得たかという事が魂の成長の鍵となるのです。

バシャールは”結果”に執着せずのびのびと貴方らしく経験を積むようにと話しています。たとえ入りたい大学に落ちても、恋人にフラれてしまっても、仕事を首になってしまってもそこから得る経験は得難い宝なのだと、彼は続けます。

 

私達はこの密度の濃い物質世界をわざわざ選んで輪廻転生してきています。どこか違う惑星へ輪廻転生したければ出来たにもかかわらず地球を選んで産まれてきているのです。

今までの私達はハイヤーセルフとの繋がりをすっかり断ち切った世界に生きてきました。ハイヤーセルフから切り離された世界は負のエネルギーで充満し殺戮や暴力といった”心無き”世界へと変貌してゆしまいます。

 

これからの社会はハイヤーセルフと統合/融合する世界であると共に、”愛”を基準にした”心”の通った社会となります。


新しい地球の新人間類は簡単に言うと、脳とハイヤーセルフがブレンドして結合した状態の人達です。詰り4次元密度移行の世界では貴方のハイヤーセルフが貴方の体に統合された世界であるという事なのです。

 

以前私達はバシャール達のようにハイヤーセルフと繋がっていた時期がありました。その事を思い出す時がきたのだと、バシャールは話しています。

 

想するのも好し、自問自答するのも好し色々な方法で貴方のハイヤーセルフを呼び覚ましてみると良いでしょうと、バシャールは話しています。

 

貴方の心が感じるままの方法で貴方のハイヤーセルフに呼びかけてみましょう。”(PLANET NEBULA​さんのスターシード達へ より抜粋

 

 

私がハイヤーセルフと統合したのは、3年前の、2015年のことですが、当時「ハイヤーセルフ」という言葉を初めて知った私は、ネットで何度も検索をしたのですが、上記のような記事に出会うことはありませんでした。

 

ハイヤーセルフと1つになり、"愛"に生きるようになり、今、こうしてバシャールさんのお話を読むと、私自身、大変理解が進み、深いところで、”全てわかっている"自分がいます。バシャールさんは、また、

 

”それから先2015年以降は、個人的なコンタクトが加速されて行きます。そして2025年以降、2033年にかけてが、現在のエネルギーを見る限り最も可能性が高くなります。

 

本当の意味での地球のオープン・コンタクトが、この時間枠のどこかで起きるでしょう。しかしそのためには、次のことを気に留めておく必要があります。この5年の間に

 

―5は人類を表す数字ですが、あなたとハイヤーセルフが完全に統合されるようになってください。そのことに最善を尽くしてください。”

 

もう一人の自己である「ハイヤーセルフ」と、一つになって新時代を迎えましょう。

 

瞑想しながらハイヤーセルフと対話する時間を持つも良し、直感をハイヤーセルフと見立てて決断行動するも良し、ハイヤーセルフとエネルギー手術で統合するも良し。

 

あなたにあったやり方で、ハイヤーセルフと1つになり、バシャールさんのおっしゃるところの、2025年以降に起きる「地球のオープン・コンタクト」に、ともに参加しましょう♡

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。

 

  kyonowatasiインスタグラム

 

 

 

  京都北山こんにちは今日の私       
  カウンセリング&スクール
  www.kyonowatasi.com

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント