スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラジオに生出演します

先日、毎号VIOLAコラムでお世話になっております和田さんからお声をかけていただきまして、関西ビジネスサテライトさんの交流パーティーに参加させていただきました。

 

北村龍平監督のエピソードトーク(思考は現実化する内容)と、なんばの賑やかなエネルギーとともに、とても刺激的な夜でした。

 

そこで、ラジオのパーソナリティをつとめる、とっても素敵な風祭耕太さんとのご縁をいただきまして、この度、ラジオきしわだ「風祭耕太のわらしべTalking」に生出演することになりました〜!

 

この番組は、各業界のプロをゲストに招いてお話いただく対談番組で、ゲスト間でプレゼントの数珠つなぎをしていくことがルールなのだそうです。

 

昔話「わらしべ長者」の、ある一人の貧乏人が、最初に持っていたワラを物々交換していくにつれて、最後には大金持ちになるお話のように、プレゼント交換をしていくスタイルだそうで。

 

このお話を聴いて、わたくし、出演するだけで幸が舞い込んでくる予感に、今からそわそわしております!

 

そして、パーソナリティーの風祭さんは、私が大好きな俳優ベン・スティラーさんに似ていて、明るいオーラを放出するお方なので、ご一緒させていただけるのが、今からとっても楽しみです。

 

もし、ご興味ありましたら、ぜひ、聴いてみてください。何を話すのかわかりませんが・・きっと楽しい時間になると思います^^

 

FM79.7MHz ラヂオきしわだ

風祭耕太のわらしべTalking 

10月5日(金) 14:00-15:00

生放送

 

PC、スマホから聴くときは
www.radiokishiwada.jp/simul/index.html
※PC、iPhoneの方はボタンを押すだけ。


アプリで聴くときはこちらでお願いいたします。
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8

 

 

ご縁を繋いでくださった和田さん、いつも本当にありがとうございます。

 

今日は満月ですね。幸満ち溢れる素敵な一日をお過ごしください。本日も最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。

 

 

昨日は、今生で出会うべきキーパーソンのお一人と、会うことができた奇跡の日。楽しすぎて、しばし時間を忘れ話に夢中でした。

 

「あなただったのね!出会えてよかった!」とはまさにこのこと。満月のギフト、本当にありがとうございました。

 

 

  京都北山こんにちは今日の私       
  カウンセリング&スクール
  www.kyonowatasi.com

 

スポンサーサイト

コメント