スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぜんぶ自分で決めてきた

「ぷあぷあ」。本日はこちらの教材を参考に、学んでいきたいと思います。

 

 

以下、「ワクワクからぷあぷあへ「楽で愉しく生きる」新地球人になる魔法」より抜粋

 

 

人生と身体の問題は自らの魂が選択したもの

 

今、あなたには悩みや困難がある?幸せかな?健康かな?あなたの身近な人はどうだろう?ほとんどの地球人は もがき ながら 人生を送っているよね。それは、なぜだと思う?

 

その答えを、ここでズバリ言っちゃおう。それは……地球人のみんなが、人生や身体の問題は、自分の意志とは関係なく降りかかっ てくるという 定義瓩鮹屬い討い襪ら。自分が望んでいないのに降りかかってくるという定義で生きているからもがくんだぷあ。

 

前章でみんなのおおもとの状態である「ぷあぷあ」へ向かうことが、生きる意義だという話をしたね。でも、この「ぷあぷあ」って、なろうとするものではなくて、結果としてなるものなんだ。ぼくやドクター ドルフィンが提唱する教えを学べば、みんなは結果 として「ぷあぷあ」新地球人になれるんだよ。

 

そのためにまず必要なことは、「人生や身体の問題が、自分の意志とは関係なく降りかかってきたもの」という考えを捨てて、「すべての問題は、『ぷあぷあ』に戻るために自らが選択したもの」という本当のことを受け入れること。

 

わたしたちは、「ぷあぷあ」になるために、特別なことをしなくていい。 ただ、生きるうえでのコンセプトを変えるだけでいいん だ。では、どんなコンセプトに変わればいいのだろう。

 

それはね、「 魂が自分の意志でこの人生と身体の問題を選択してきた」という、宇宙レベルの本当の事実を受け入れるだけぷあ。たったそれだけで、どんなに人生にもがいていても、どんなに身体にもがいていても、人は変わることができるんだよ。

 

 

前章で地球は課題の場所として最適な場所だと言ったね。なぜなら、地球が物質次元であり、低い波動数の場所だから。そこで生きる人間の身体は、とても低い振動数の個体。だからこそ、時間や空間、重力に縛られているんだ。そう、みなさんの本質である魂 は、制限だらけで自由の利かない身体を持つことになる地球を、わざわざ選んできたんだ。

 

その時点で、みなさんは例外なく一人ひとり、祝福されるべき存在ぷあ。地球社会を生きて、必要な気づきや学びを得るために、いろいろな人生の悩みや困難、いろいろな 身体の病気や症状を自ら選択している。厳しい状況にいる人ほど、大きい進化を求める魂なので、盛大な祝福に値するんだ。そう、 勇敢な魂なんだね。

 

今、 人生において何か大きな失敗をしてしまった人や、病気で苦しんでいる人は、「自分はダメなんだ」と思って、自身を責めて いるかもしれないね。でも、どんな人も、起こることは自分で選んでいるということを知れば、もう自分を責める必要はないことに気づけるんだぷあ。

 

魂としてのあなたは、地球に生命としてやって来る前に、実は、父親と母親からの受精卵から形成されるDNAが有する情報を、個体の光としてとらえて、その内容を選択するんだ。その光は、その個体の脳の中心にある松果体から発生するエネルギー。

 

その光を感じて、12重螺旋DNAすべての内容を吟味し、自分の魂の修正にもっとも適した地球人個体を選んでいるわけなんだ。とても、感動的な一瞬だね。脳の中心にある松果体は、母胎の中で新しい生命の身体ができ上がってくる過程において比較的早い段階 でつくられる器官で、この松果体を構成する細胞ももちろん12重螺旋DNAでできている。松果体はみんなが自分の本当の宇宙の叡智エネルギーと繋がる受信器であり、かつ、宇宙レベルの自分エネルギーを身体レベルのエネルギーに変える変換器。

 

だから、宇宙を旅するみんなの魂が、もっとも見極めやすいんだ。みんなの魂の意識は、松果体の高次元DNAから放出される光の エネルギーを感じて、別の言い方だと読み取って、その地球人の個体が、どんな人生であり、どんな身体であるかを知るんだぷあ。

では、魂はどのようにそれを読み取っているかというと、高次元DNAのそれぞれの螺旋から放出される光エネルギーを、色の持つ 振動数の違いとして感じているんだ。

 

12 重螺旋DNAのそれぞれの螺旋から放出される、それぞれの色の光エネルギーにより、松果体は、6層の異なる色からできる光 の球のようになっていて、その各層の光り具合と総合的な光り具合を見て、この個体はどういう人生を体験するか、どういう身体の 状態を体験するかを、ぜんぶ読み取るんだ。

 

そのように、魂が、魂の修正を目的とする今生の冒険にふさわしい人間の衣、つまり身体を選んでいるぷあ。父親の精子と母親の卵子が合体して、受精卵から脳の松果体が作られる時期に、魂は自ら選んだ身体にソウルイン(魂が地球人の身体に自己のエネルギー を移入すること)してくるんだよ。魂の選択の例を挙げると、親が貧しくても、成功して豊かになる子どもがいるのは、親や環境ではなく、その子どもの魂がそういう人生のシナリオもつ12重螺旋DNAの情報を選んできたからなんだ。

 

もちろん、親が豊かでもうまくいかない子どもという逆のパターンもある。とはいっても、そのシナリオも、書き換えることができるんだけどね。そのシナリオを選んだ理由としての課題をこなすことで、それを書き換えられる。

 

気づきと学びが生まれる秘訣

 

ここまで伝えたことから、人生に起こることも、身体に起こることも、すべてわかっていて、あなたという人間をあなたの魂が選ん だということが、理解できるよね。

 

高次元DNA情報を見て、あなたの人生も身体もあなた自身が選んでいるんだ。もう一度、復習するよ。そう理解できたら、こんな 疑問が湧いてくるかもしれない。「なんでこの病気をわたしは選んだんだろう」「なんでこんな困難続きの人生を選んだんだろう」「自分の外見が大嫌いだったけど、なんでこの身体を選んだんだろう」

 

でも、今、こういう疑問を持てたことが、まずは素晴らしいことなんだぷあ! なぜって、ここから地球人としての課題学習がはじまるから。 では、今の課題から必要な気づきや学びを得るためにどうすれば良いのか? まずは、今体験する人生や身体の問題を自分 で選んできた最高傑作として、素直に受け入れ ましょう。

 

「なぜ」とか、「どうして」を、全部捨てちゃいましょう。それを無条件に受け入れることで、必要な気づきや学びが得られるよう になってくるから。あなたにとって、大きなプラスだから。それによって、あなたの人生と身体を変えることができるから。それ を、ぼくとドクタードルフィンが保証するよ。

 

 今までもがいてきた人生や身体の問題を、自分で選んできたんだと受け入れたら、どんな感じがしたかな?ここで、心が少し楽に なる感覚を一瞬でも持てたら、充分。次の段階へと進む準備完了ぷあ。この瞬間、みんなの人生と健康は良い方向に動き始めるん だ。「ぷあぷあ」生きる世界へのスタート地点。この時点から、宇宙からの叡智が、すっと入りやすくなるんだよ。

 

こういう状態を続けていくと、「それに気づくための、この人生だったんだ」「これを学ぶために、この身体を選んだんだ」「この ために、自分は病気を選んだんだ」というふうに、それぞれの気づきと学びが自然に生まれるタイミングが必ずやって来るんだぷあ。

 

はい。いかがでしたでしょうか?このご本は、お医者さんのドクタードルフィン先生が、高次意識からの教えという形で書いてくださっています。

 

ぜんぶ自分で決めてきてしまったとは・・

 

私は完全に、自分でこのボデを選び、時代、環境、両親、失敗も苦難も悲劇も、自分でセッティングしていることを理解しています。そう理解するとなんだかいろいろ、楽になりました。^^

 

こんな考え方も、あるのかもしれない。そのくらいのゆるさで、ほんのちょっとスピリチュアルな目線で人生を見てみると、救われるかもしれませんね。

 

魂の記憶を想い出しかねない、HAPPYさんのとっても素敵な動画もつけておきますね。(音が出ます!)

 

reborn2daysanime from HAPPY on Vimeo.

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。


  京都北山こんにちは今日の私       
  カウンセリング&スクール
  www.kyonowatasi.com

 

 

スポンサーサイト

コメント