スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハワイおすすめロミロミ"TRINITY"

今朝はワイキキビーチでヨガを受けました。こんな景色を眺めながらのヨガは、気持ち良さが際立ちます。体が硬くなっていたので、滞在中にほぐせて良かったです。

 

ハワイに来ると、必ずといってよいほどお世話になりますのが「ロミロミマッサージ」ではないでしょうか。

 

私は今回、はじめてホノルルマラソンに挑戦し、無事ゴールをいたしました。42キロも歩いたあとは、股関節やふくらはぎ、足の裏が痛くて歩けないという現象に見舞われたりいたします。

 

そんな時に大変お勧めなのが、セラピストさんがホテルまで来てくれるロミロミでございます。

 

ホテルに来てもらうのって、ちょっと抵抗があるな・・と思っていた私ですが、一度受けたらもう、やめられません。マッサージを受けてそのまま寝てしまうことができるのですから、こんな最高なことはありません。

 

私は、自分でサロンに出向くタイプと、滞在先に来てもらうタイプと、どちらのロミロミも受けましたが、断然来てもらうのが良いです。

 

なぜなら、夜に受ける場合は特に、ハワイは夜遅く出歩くのはあまりお勧めではないですし、サロンまでの往復の時間を考えると、やはり来ていただくのが、効率が良いです。マッサージの後、お顔や髪の毛を直す必要もないですしね。

 

ただし、お部屋に呼ぶとなると、やはりそれなりにちゃんとした方に来てもらいたいのは言うまでもありません。

 

日本語で予約ができ、出張費も無料で、技術的に大変専門性の高いセラピストさんに来ていただけるのが、TRINITY MASSAGE HAWAIIさんです。

 

オーナーは、ハワイ在住の日本人女性で、丁寧にご対応くださるのでとても安心です。私も今回、トリニティさんにお願いしましたが、お祈りから始まる本格的ロミロミを受けることができ、大変深く癒されました。

 

私が持っていたドテラの精油も使っていただき、融通をきかせてくださるところも良かったです。

 

ハワイには、他にも沢山ロミロミマッサージがありますが、マラソンに出ても出なくても、日本語ができて、きちんとしたセラピストさんに来ていただけるTRINITYさんが、私のお勧めです。

 

スポーツ選手や芸能人の方も使われているそうですよ。ハワイでロミロミを受ける際には、ぜひお試しくださいませ。

 

 

TRINITY MASSAGE HAWAII

トリニティマッサージ ハワイ(出張専門)

http://trinity-hawaii.jp/

 

 

本日も最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました。

心より感謝御礼申し上げます。

 

 
  心理カウンセラー 今日
  ご予約・お問合せはこちらから 
  
  京都北山 こんにちは今日の私
  カウンセリング&スクール
  kyonowatasi@gmail.com
  www.kyonowatasi.com
  
  営業時間:10:00〜21:00
  セッションは完全予約制です。

 

 

スポンサーサイト

コメント