スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

九星氣学ワークショップ、大盛況にて終了しました。

九星氣学をご存知ですか?

「一白水星」「二黒土星」など、九つの星で知られる、あの占いです。

 

先日、九星氣学と共に長い年月を歩んでこられた、淺野紗希氏を講師に迎え、「自分の星の基本運勢と、2017年の動き」をテーマに、九星氣学のワークショップを開催いたしました!

 

参加者は、6名の「土」と「金」の皆さま。講師の紗希先生を含む全員が、「土」と「金」の人という偏りをみせていました笑。こうした「偶然」が織りなす物語は、宇宙らしさを感じて微笑ましい氣持ちになります。

 

まずは、自分の星を知るところからスタート。よく目にします、八角形の図は「遁甲盤(とんこうばん)」といって、基本の遁甲盤は、真ん中に「五黄土星」が来るそうです。

 

 

今年、2017年の遁甲盤は、真ん中に「一白水星」がきます。「1」といえば、そうです。今年は「始まりの年」なんですね。他の占術でも、今年がスタートの年であることは、似通っていたりします。今年は一白水星の年ですが、自分がどの星か、によって、今年の運勢は変わってきます。

 

九つの星を、ひとつひとつ見ていくと、これが実に面白い。皆さん遁甲盤に釘付け。パートナーの星を素早く算出し、関係性を見ている方もいらっしゃいました。

 

そして、年、月、日、時間まで、吉をとりにいくことが出来ますので、吉方取りにこだわりたい方は、底なしに学べる奥深い学問でございました。

 

 

私も入門、はじめての九星氣学でしたが、3時間のお勉強で、みっちりしっかり、基礎を教えていただき、だいぶ理解が進みました。

 

紗希先生は、ちょっとした悪いことも、ポジティブに変換して伝えてくださるので、大きく落胆することもなく、皆さん楽しそうに、お勉強されていました。紗希先生、この度は誠にありがとうございました。

 

九星氣学ワークショップ。1回目のトライアルでしたが、とても反響が大きかったので、次回また、開催していきたいと思っております。以下は、参加くださった皆さまよりいただきました、ご感想です。

 

******* 感想 ********

・良い勉強になりました!腑に落ちた事がいくつかあり、気持ちが楽になりました。

・思っていたよりも、深く見ることが出来てすごく良かったです。自分はこのままでいいんだと思えてスッキリしました。

・なぜいつも、こういう役回りになるの?と思っていた謎がやっと解明され、良い意味で諦めがつきました。

*******************

 

九星氣学にご興味ある方は、次回ワークショップのお知らせをお見逃しなく!!

 

先生に個別に見ていただきたい、プライベートをレッスンを受けたいという方は、癒し処ユビキタス紗希より、紗希先生に直接コンタクトをとられてみてください。

 

こころとからだの癒し人 淺野紗希先生

 

 

竹田駅徒歩2分「癒し処 ユビキタス紗希」

https://ubiquitoussaki.wixsite.com/home

 

 

本日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 心理カウンセラー

 スピリチュアルセラピスト 今日

 ご予約・お問合せはこちらをクリック

 

 京都北山 こんにちは今日の私

 カウンセリング&セラピー/スクール

 email:kyonowatasi@gmail.com

 HP :www.kyonowatasi.com

 営業時間:10:00〜21:00

 セッションは、完全予約制となります。

 

 

スポンサーサイト

コメント