スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7/30【京都】自分のカラダを自分で治す!ワークショップ(終了しました)

 

『自分のカラダを自分で治す!ワークショップ<初級・中級>』

(満員御礼!ありがとうございました!)

この地球上で、皆がやりたいことをやっていくために不可欠な 「健全な肉体」を誰もが手に入れられるような、国内外で大人気ワークショップを、京都で開催いたします!

自分でメンテナンスできる方法で【身体の自己治癒力】を身に付け、病院や薬に頼らずに自立した、医療に依存しないカラダ作りを教えてもらえます。しかも、周りの方にもお伝えできるものばかりです。

〜こんな症状の方へ〜
頭痛、頭が重い、めまい、首・肩コリなど身体の各種痛み、腰痛、各種しびれ、アトピー、ウツやパニックをはじめとする精神疾患、冷え性、更年期障害、便秘、不妊、不眠、生理痛・生理不順、産後のケアー(何年後でも)、体がだるくて疲れやすいetc… 
特にお困りの方は、中級編までのご受講をオススメします

お席が埋まってきています!ご希望の方は、お早めにお申込ください!


******* 概要 *******

自分のカラダを自分で治すワークショップ!7/30(日)@京都

<初級編>
カラダは車と同じように、メンテナンスをしてあげれば、乗り換えずに何十年も走り続けることができますが、何もせずに放っておくと、すぐに故障したり、酷い時には修理に出さなければいけません。でも、からだを買い替えることはできないのです。そこで・・・

・身体の痛みや不具合を両手を使って取り除く
・浅くなっている呼吸を改善する
・滞らない身体の作り方を知る
・自分の身体だけでなく、身近な人の身体をケアできる

自らメンテナンスできる方法を習得することで、「カラダの自己治癒力」を身に付け、それまで隠れていた身体のポテンシャルを引き出していきます。人間の身体は、自ら再生していくようにできています。その入り口となる初級編を、子供からお年寄りまで、誰でもできる方法でお伝えしていきます。


<中級編>
※参加できるのは初級編を受けていただいた方です。
初級編で学ぶベーシックなことを飛ばして、

・自分や誰かの顔や身体を見て、どこが悪いのか知る方法
・不具合を起こしている箇所を、自分の両手を使って改善する方法
・正しい呼吸と姿勢ができるようにするための、舌の位置とその作り方
・最後に、正しい姿勢を楽にとるための解説と技をお伝えします。

※女性が多い場合は、瞬時にぜい肉を落とす痩身法(一瞬で小顔になったり、ヒップアップしたりする技)を行う場合もあります。

どれも自分一人でできる技であり、修得すると、身近な人にもしてあげられるものです。もちろん資格はいらないので、ご自由にお伝えください。中級編までの、智恵と技術を身に着けていただければ、コリや痛みが出にくくなるカラダに、多くの方がなっています。

【日時】
2017年 7月 30日 (日)

初級 10:00〜12:00(満席)
初級◆13:30〜15:30(満席)
中級  16:15〜18:15(満席)

おかげさまで満席となりました。ご希望の方はキャンセル待ちにて承ります。


【場所】
京都市内の会場
※参加者の方にだけお伝えします。

 

【講師】

星子氏
 

【参加費用】
お問合せください。
※今回は初級・中級のセット割引がありますので、しっかり学びたい方、症状の重い方は、この機会にぜひあわせてご参加ください。

【受付方法】
●メール:kyonowatasi@gmail.com (今日・張)
 よりお申込みください。

 初級は´△匹舛蕕を必ずご記載ください。
 お振込先をご案内させていただきます。

 

●お振込の確認が取れた時点で、お申込完了となります。


<上級編>
※上級編は、中級編まで受けてくださった方のみ受講可能です。ご興味のある方もいらっしゃると思うので、内容だけ事前にお伝えしておきます!この次は、年内にこちらをご案内しますので、ご興味のある方はぜひ中級編までご受講ください。

・「どこをほぐせばカラダの痛みが取れるのか」その身体の箇所をご自分で探すにはどうすればいいのか、お伝えします。
・顎を広げて脳を拡張する術。腸と脳の両方をスパークさせていきます。
・音と古代文字を使ってカラダを緩め、内臓への血流を瞬時に促していきます。(ホツマツタエとカタカムナ)
・古武術の技を体感しながら、丹田をきちんと使い、カラダに無理や負荷のかからない動かし方を学んでいきます。
・真っ直ぐな軸を整えて、気功の入り口を体験
・場の浄化や祓い方

時間の許す限り、上記からお伝えしていきます。最後に、歌でカラダや空間が整う世界もご説明させていただきます


【当日ご準備頂くもの】
・ジーパンやストッキングなどの締め付けられる服装ではない、ラフな格好で。(膝までまくれるとベストです。お着替えする場所はございます。)
・開始1時間半前からは何も食べずにいらして下さい。お水は大丈夫です。
・1ワークショップにつき、お水500ml程度をご持参ください。飲料用です。
・親指の爪は長過ぎない方が好ましいです。少しの爪でしたら使いやすいのでそのままお越しください。
・温泉で使うような薄手の長いフェイスタオルをお持ちください。


【講師のご紹介】
星子氏 1980年長崎生まれ
幼少の頃より、重度の椎間板ヘルニアとアトピーを抱え、一時はまともに走れず、足を引きずって通学。数多の病院へ通うも、全く改善されず。

自分で治す努力をはじめて、24歳で全力疾走できるまで回復。その頃から、20キロのバックパックとギターを背負って世界30か国を8年の間に行脚。

主に、南米はコロンビアでプロのミュージシャンとして5年間活動。日本祭などを立ち上げたのち、帰国。

311震災を機に、放射能汚染浄化のプロジェクトを立ち上げながら被災地へ通い、身体の治し方を教えてくれた師と共に「自分で身体を守る」ワークショップを各地で展開

その他、達人の方々や古武術から学んだスキルを元に、『この地球上で、誰もがやりたいことを実現するために不可欠な「健全な肉体」を手に入れるきっかけに』と、ワークショップや講演会を国内外で続ける。

2016年春は、ニュージーランドからも招聘される。2017年は国内の他、再びニュージーランド、オーストラリア、イタリアなどでワークショップ開催。

東京でマネージメントしているサロンは連日満員。

現在2児の父。長女2歳。長男は2016年の5月に生まれたばかり。子供のカラダを真っすぐにする術を駆使しながら育児中。不妊の解消や、妊娠中と産後のカラダのケア、乳幼児のカラダをご両親がまっすぐにする指導なども、全国で行っています。ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。

星子氏へのご連絡先: koikoistarchild@gmail.com

目指すは「70億人全員で地球に生まれたことを祝う」地球祭の開催!

 

 

*フェイスブックのイベントページはこちら

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
この機会にぜひ、ご家族やご友人、パートナーの方々とご参加ください。

当日、会場でお会いできますこと、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 心理カウンセラー 今日

 ご予約・お問合せはこちらから

 

 京都北山 こんにちは今日の私

 カウンセリング&スクール

 email:kyonowatasi@gmail.com

 HP :www.kyonowatasi.com

 

 営業時間:10:00〜21:00

 セッションは完全予約制です。

 

 

スポンサーサイト

コメント