スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

頭皮のイボ精油で取れました。

皆さまは、イボってありますか?

 

私には、10年前くらいから、頭皮にできたイボがありまして、髪の分け目を変えて、見えないようにしてきました。

 

ところが、私はそのイボのあるところで、髪をわけるのが好きでして、去年いよいよこのイボなんとかならないかしら、と思い始めました。

 

皮膚科にいって切ったり、レーザーで焼いたりするのは、とてもこわいので、自己オペレーションをすることにいたしました。

 

自己オペとしては、これまでに「ハトムギ」を飲むとか、「ハトムギ」をイボに塗るとか、そういうことはしたことがありましたが、まったく反応なく終わりました。

 

今回、自己オペとして選んだ方法は。去年、妙な流れで知り、使うことになった、ドテラの精油でございます。

 

ドテラの「オレガノ」という精油が、イボにきくということを耳にしまして、早速やってみることにいたしました。

 

 

精油オペは、1月17日から始めました。ドテラの「オレガノ」を一滴、ガラスの器にたらし、先の細いスプーンにつけて、頭皮のイボに、ちょんちょん、とつけました。

 

イボにつけたオイルが、問題ない頭皮の部分に流れて触れるとヒリヒリしますので、付ける時は注意が必要です。

 

私の頭皮のイボは、楕円形で、水ぶくれのように盛り上がり、表面がつるつるしています。直径7ミリほどで、盛り上がりは3ミリ程度。見た目にも、さわっても、まあまあ存在感のあるイボです。

 

一日一回、オレガノを塗布し、様子をみていくと、4日目くらいから、さわると堅く、ガサガサして、かさぶたのようなカチカチの状態になってきました。

 

続けること10日。1月27日からは、オレガノ塗布もせずに、カチカチのガサガサ状態を放っておきました。ちょっと、むずがゆい感じもあります。

 

1月30日の朝、いつものように、ガサガサのイボをさわろうと思ったら、ない。イボがない!!いそいで鏡を見ると、髪の毛の途中に、取れたイボがくっついていたのでございます。

 

 

 

頭皮にいた頃の、ぷにぷにで、ツルツルなイボとはうってかわり、完全にカサブタ化しています。オレガノを塗り始めて、13日で取れました。

 

10年あったイボが13日でポロリ・・取れたあとの頭皮は、他の皮膚と同じ、平らでなめらかな状態に戻りました。オレガノ、すごいです。オレガノでイボを取るは、本当だったのでございます。

 

しかし、オレガノは、肌に直接つけてはいけない精油に指定されています。ですから、ご自分でイボオペレーションをする際は、自己責任の上、くれぐれもご注意くださいませ。

 

他にも、首や胸に、ポツポツと小さな皮膚の盛り上がりのような、細長いイボがありましたが、こちらもオレガノをちょんとつけておくと、黒くなって取れていきました。

 

イボに悩む方、オレガノ。一度試してみる価値はあると思います。ドテラの精油は、私は会員割引で買っていますが、会員にならなくとも、アマゾン(オレガノ)でも購入できます。

 

 

今日も読んでくださり、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

誰かに話を聞いてもらいスッキリしたい。

客観的視点を取り入れて問題を解決したい。

スピリチュアルリーディングで未来の可能性を知りたい。

等々お悩みの方、お気軽にご相談ください。

カウンセリングさせていただいております。

 
   心理カウンセラー 今日
   ご予約・お問合せはこちら 
   
   京都北山 こんにちは今日の私       
   カウンセリング&スクール
   www.kyonowatasi.com
   
   営業時間:10:00〜21:00
   完全予約制

 

 

 

 

ココナラメール占い

 

スポンサーサイト

コメント