シークレット縁結び

SECRET ENMUSUBI

シークレット縁結び

 

あなたの魂をとびきり成長させる!

 

私たちは皆、地球に産まれてくる前に、「今回の生は、○○をテーマに、誰々と、○○を通して、○○を学びます!」と大体のことを宇宙で決めてくると言われています。この地球上の国を選び、母を選び、父や兄弟、環境を選び、今生での学びに最適なボディを選び、生まれ育ちます。そして、「偶然に」出会った人々と仲良くなったり、お付き合いしたり、時には議論をしたり、喧嘩をしたり、衝突したりして、沢山の学びを通して私たちの魂は成長します。
 

予め決めてきた魂のお相手とは、早く出会って多くの学びを体験するのが良いのです。もし、決めてきたお相手と、この「縁結び」を施すことで、パートナーシップのスタートすることができるのなら、話すきっかけのないお相手と会話のチャンスに恵まれるなら、大好きなあの人とお付き合いができるなら、関係がこじれてしまったあの人と関係修復ができるなら、素敵だと思いませんか?​​

輝くことは、ときめくこと!

この「シークレット縁結び」は、今日が、自身のハイヤーマインドと共に開発したエネルギーヒーリング(秘技)の一つです。具体的な方法としては、お二人のエネルギーを遠隔にて扱います。これにより、時間差はありますが、ご依頼者様の望むお相手様との接触のチャンスを促し、現象界での事象をもって「現実」を加速させ、結果的には魂の進化と成長を促すことが可能になります。もっと簡単にお伝えするなら、「大好きな人と仲良くなりたい」「デートしたい」「お付き合いをしたい」「結婚したい」「復縁したい」といったあなたのお望みを大いに満たす可能性が高まる有力なツールになり得るということです。当初5月限定のサービスとしておりましたが、おかげさまでご好評をいただいて、ご提供を延長することにいたしました。自分らしく輝き幸せに生きる全ての人に贈ります。

 

 

安全安心であること

 

シークレット縁結びの具体的な秘技方法は、遠隔にてお二人の「波」をチューニングいたします。チューニングですので、何か特別な変化や痛みはありません。何も感じない方がほとんどです。遠隔でできるので効率が良く、安全です。お二人の周波数を合わせ「波」を調律することで、互いに引き合うようになるという宇宙の法則を用います。お二人のチャクラをコードで強制的に繋ぐことはいたしません。なぜなら離れたい時に身動きが取れなくなる可能性があるからです。この秘技は、誰かを傷つけたり、別れさせたりするものではありません。

期待できる効果

シークレット縁結びをご提供しました後は、普段通りの生活をしていただきます。お二人のご状況に変化を感じたり、お相手様から歩み寄るアクションがあったり、お相手様と偶然に接触する機会に恵まれたり、関係を修復できるチャンスを得たり、これまで知るよしもなかった大きな気づきに接したり、新たな物の見方ができたりと、何かしらの「学び」が訪れることでしょう。

 

その結果、恋愛成就したり、不仲だったお相手と関係を修復できたり、お付合いしていたお相手と結婚したりと、ハッピーギフトを受け取ることが期待できます。また、「あなたには別の人とご縁がありますよ」「あなたは今、別のことに集中する時ですよ」という場合もあるでしょう。そのようなケースでは、お相手への執着を早々に手放す出来事や気づきが起き、結果的にモヤモヤから解放されるというケースも出ています。​​​

 

ご縁がある人との関係が大きく変化

シークレット縁結びは、もともとご縁のないお相手だった場合には、作用が著しく鈍くなります。ご縁のあるお相手だった場合は、魂のあるべき場所、学びのステージ0の上に立つことになりますので、イキイキとパワーが漲ったり、生きやすくなったり、必要な体験を通して学びが深まることで、魂の内なる喜びや満ち足りる幸せを感じたりします。ご縁のあるお相手だった場合は、高次(宇宙)の後押しが力強く働くことになるでしょう。

​​​

こんな方におすすめです

☑︎特定の人と恋人関係になりたい方

☑︎特定の人と仲良くなりたい方

☑︎特定の人とこじれた関係を修復したい方

☑︎特定の人と恋人から結婚に向けて加速させたい方

☑︎特定の人と今よりもっと関係を良くしたい方

☑︎特定の人と関係を進化させ気持ちを整理したい方​​​

こんなことが起こったりします

☑︎ばったり街で会うなど、話すチャンスに恵まれる

☑︎関係悪化の原因や自分の改善点が見えてくる

☑︎どこかに行ったり何かを見たりと行動を促される

☑︎今まで興味のなかった分野、書籍、思想などに惹かれる

☑︎お相手様から質問やお誘いなど、アクションがある

☑︎嫌われていたのに、突如ものすごく好かれてしまう​

☑︎ずっと連絡がなかったお相手から連絡がくる

☑︎お相手との関係が修復し復縁する

☑︎お相手との関係が発展し恋人になる

☑︎お相手との関係が発展し結婚する

☑︎お相手への想いや執着を手放し心が軽くなる

☑︎人生が良くなるための大きな気づきや学びを得る

 

お申込み方法

 

以下の7つの質問事項をご記入の上、下記よりお申込みください。

 

,名前 :

∪固月日:

お相手のお名前 :

い相手の生年月日:

ジ什澆里二人のご関係と状況:

Δ幹望内容:

Г幹望期日:

 

お振込先をご案内いたします。ご入金を確認いたしました後、遠隔にて「シークレット縁結び」を施させていただきます。その際、これから取り組んでもらいたいことや、縁結びのための具体的なアクションアドバイスなど、メールにてご返信させていただきます。

​以上をもちましてサービス提供は終了です。1〜3ヶ月程度(あるいはもっと長期にわたる)様子を見ながら、あなたらしく輝き幸せに毎日をお過ごしくださいませ。

​​​

より詳しくご覧になりたい方、お申込みは、kyonowatasiサイトからお願いいたします。

 

 

お客様の声

​​

30代女性 C様​

 

不安や心配から彼に幾度も言葉の攻撃を浴びせてしまい、彼から愛想をつかされ嫌われ、連絡も関係も絶たれてしまっていました。彼との関係を諦めかけた時、最後に何かしてから!と思い「シークレット縁結び」をお願いしました。そこから2カ月、本当に驚くような事ばかり。全く連絡も無かった彼と偶然街でバッタリ会い、嫌われたはずの彼から声をかけてきたり。 彼の気持ちを思いやり、自分自身の反省から学び、メールのやりとりも素直に相手を受け入れたり、一歩前へ進もうと様々な学びを得ました。

 

それでも気持ちの波はあり、彼との距離はどんどん遠くなると落ち込み泣いた日も数知れず。「自分を信じる」「諦めない」これは本当に大変でしたが、ここで踏ん張らねばと、何とか頑張りました! そして、もう二度と話すことも無いと思っていた彼から、食事に誘われたんです。これは奇跡です!!

 

久々だったのでお互い素直になれずでしたが、彼の気持ちが私に向いていることを知り、驚きと喜びでいっぱいです。沢山の気づきの中で、新たな気持ちで彼との関係を大切にしていこう!と、今はとても前向きな気持ちです。 「あの時、諦めなくて良かった」心から感謝です!

自分を信じて、諦めない!落ち込む日もその先の笑顔の為にある!と頑張って欲しいな〜と思います。実際私は何度もくじけそうになりました。彼から食事に誘われるなんて夢にも思ってなかったし、実際その誘いの数日前まで、諦めかけていましたから。そんな気持ちの波を何度も繰り返しながら、これまでと違う努力もして、全て受け入れる覚悟が必要だったなって思います。

 

本当に藁をもすがる思いでお願いした「シークレット縁結び」でしたが、まさかここまで彼の気持ちを本人から知ることができるとこまでくるなんて、信じられない奇跡です。今日さんには、感謝なんて言葉じゃ終わらないです。本当に本当にドラマチックな感情の動く2ヶ月でした。

 

だけど、この2カ月が私には大切だったし、この気持ちの波を繰り返し、彼の気持ちを改めて感じ取れたことで、自分の気持ちも、彼の気持ちも大切にしようと心から思えました。簡単に諦められる、終わりにできることじゃないなって。お互いに理性を失うほど、大事な存在。だけど、それを鏡のように頑固になって求めてたんだなって。

 

愛おしく思える彼を大事に大切にしようと思います。彼がしてくれたら返すんじゃなく、私から与えよう、私が彼を大事にしようって思えました。本当にありがとうございました。​

​​​​

40代女性 R様

大好きな彼からの反応がイマイチになり、以前のように会ったり、連絡を取ることができなくなってしまい、気持ちが徐々に離れているように感じていました。とりあえず、半信半疑でお願いしました。これで関係が良くなったらラッキーくらいの気持ちでした。最初に今日さんから、「あと数日で何かが起こる」と言われました。でも何も起こらなくて、そのことすら忘れていました。しかし今思い返してみると、シークレット縁結びをしていただいた数日後に、本当に偶然に、何気なくネット検索した時に、運命的な文書(書籍)と出会いました。

 

私はその本をすぐに読破したのですが、そこには、彼がなぜ連絡をくれなくなったのか、なぜ私と彼の関係が進展ないのか、なぜ今のような状況を招いてしまったのかが、全て書いてありました。目から鱗で、自分がしてきた言動がいかに傲慢で相手の気持ちを無視した行為だったのかを思い知りました。

 

本当に深く反省し、なぜこうなったのかを理解する出来事でした。その後は気持ちを入れ替えて、彼に対しての感謝の気持ちや、この世で出会えたことに対する宇宙への感謝、そして彼だけではなく、私のことをいつも支えてくれる友人や家族に感謝の気持ちをもち、言葉で伝えるようにしました。

すると、当然かもしれませんが、彼の反応が変わりました。以前は返事がなかったり、反応が薄かったLINEの反応も、必ず返信をくれるようになり、確実に関係が良くなっているなと思うようになりました。また、周りの人からの反応も変わりました。お仕事に繋がる良縁をいただいたり、不仲だった友人とも、今まで絶対にできなかったのですが、自分から謝罪することで、関係が良くなりました。これには本当にびっくりです。

「シークレット縁結び」は、お願いした時は、宇宙が恋を発展させてくれるのかなと能天気なことを思っていましたが、自分がどれだけ相手に対して思いやりがなかったかを知れたことで、自分を変えることができたこと、そしてどのように接すればより人間関係を良いものにできるのかを知れた「本」との出会いが、私にとっての究極の「縁結び」だったのだと思います!

 

だってそれを知れたことで、彼だけじゃなく、多くの人達と自分次第で良い縁を築けるという無限の可能性を得たのですから。その本を出会わせてくれたのが、「シークレット縁結び」だったのかなと思います。

彼の心を溶かすには、まだもう少し時間がかかるような気がするので、結果を急がず、これからも思いやりの気持ちを持って、大好きな彼の存在を大切にしようと思います。彼との関係が良くなって、ラブラブになった時には、また今日さんに喜びの報告ができるように、これからもくじけずいじけず、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです。ありがとうございました!

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。

 

 

  京都北山こんにちは今日の私       
  カウンセリング&スクール
  www.kyonowatasi.com

1