シークレットレッスン

SECLET LESSON

​シークレットレッスン

 

 

高次の自己と繋がる講座

 

地球という星に沢山の学びを経験しにきた私達は今世の学びにベストな肉体と時期、環境を選択しました。誕生と同時にその記憶は失われ、今この世を生きています。生きていれば苦しみや悲しみもあるでしょう。同時に喜びや幸福、愛を知ることもまたひとしお。

 

そんな私達が本来持っている霊性に目覚めたのなら。魂の声をきき、行く先を光で照らすことが出来たなら。迷いや不安はなくなり、輝く笑顔で、この生を心から楽しめる。自分らしく幸せに生ききれる。あなたも心の奥深くにある、聖なる光の扉をそっと開き、まばゆい人生の幕開けをいま、迎えませんか?

 

 

講座内容

 

本講座は「人間が元々持っている霊性」を目覚めさせ、開花させることで、自分らしく輝きながら幸せに生きる人を、この世に一人でも多く増やすことを目的にしています。私達の肉眼では認知することのできない世界や、宇宙の叡智は実在すること、ハイヤーセルフや守護神ら多くの高次の存在がいつもそばで見守ってくれていて、自分は決して一人でないこと、人生は好きなことをして自由に生きて良いのだということ、などを知るきっかけとなることでしょう。

 

2012年以降、霊性の開花覚醒が盛んになり、スピリチュアルや目にみえない世界も、以前にくらべて身近になりました。二極化が急速に進む今、使命や志を持って地球におりてきたあなたが、目覚め、光の存在として生きてゆけるよう、お手伝いをさせていただきます。内からこみ上げる衝動あるいは強い直感力でただならぬ何かを感じた方は、この機会にぜひご受講ください。 こんな疑問をお持ちではありませんか?

 

生まれつき、目に見えない世界を感じることができる人、見える人、聞こえる人、高次からのメッセージを受け取れる人と、そうでない人の違いは一体なんだろう?自分にはそのような能力を自覚していないが、開発することはできるのだろうか?それまで鈍感だった人が、途中から霊性が開花覚醒することも可能なのだろうか?

 

答えはYESです。この世に生まれた人は皆、高次意識を持った存在です。それを自覚していても、していなくても、すべての人はハイヤーセルフと一つになり、今生で決めてきた学びや魂の進化を遂げてゆくことになるのですね。つまり人は皆、目に見えない世界、高次の世界を感じることができる存在ということです。

 

そのスイッチが「オフ」になっていれば当然、感覚も鈍くなりますが、「オン」にすることで、もともと持っている人間の霊性が開き、高次意識と同調することができるようになります。昔の地球人はおそらく皆、神様や天界といった高次存在と、しっかりやりとりをしながら生きていたのだと思います。

 

 

高次の自己と繋がる方法

 

本講座では、恩師が私を覚醒に導いたのと同じ、「聖なるエネルギー手術」を用いて、あなたとハイヤーセルフを繋ぐ、目に見えない光のチューブを接続します。そうすることで、あなたの眠っている能力や霊性を目覚めさせることができます。世の中には「ハイヤーセルフと繋がる」レッスンや講座が数多く存在しますが、その殆どが瞑想や呼吸法といったワークです。そのような方法でも、もちろん開花してゆくことは可能でしょうが、大変な時間がかかります。

 

多く場合は、修行に時間を費やし、一生という長い年月をかけて、ハイヤーセルフと繋がることを目指しています。しかし、ハイヤーセルフ(高次元の自己)とローアーセルフ(物質界の自己)を繋ぐ光のコードが切断されている状態では、高次のメッセージを受けとることは困難で、なかなか覚醒まで辿りつけないという声もよく聞きます。

 

高次元の自己(ハイヤーセルフ)と肉体を持つ物質界の自己(ローアーセルフ)のコードを、光のエネルギー手術で接続することで、一瞬で、あなたとハイヤーセルフが繋がり一つになります。このエネルギー手術を施すことで、今よりもずっとあなたらしく生きることができるでしょう。なぜならあなたとハイヤーセルフと完全に一つになったわけですから。あなたの霊性のスイッチを、OFFからONに。 ハイヤーセルフは高次元の自分自身。

 

ハイヤーセルフと繋がることで、あなたの潜在的能力が開花し、不安感がなくなり、あなたの魂が望むあなたらしい人生の第一歩を踏み出すことができるのです。 安心安全であること エネルギー手術といっても、目に見えないエネルギーコードを扱いますので、もちろん痛みなどはありません。なにも感じない方がほとんどです。稀に、ハートの奥があたたかい、頭頂が熱い、安心感、倦怠感などを感じる方がおられます。

 

また、目に見えない世界というと、「おばけが見えたら怖い」「闇の存在との境界線は?」などのご意見や懸念もよく聞かれます。この世は「光」と「闇」、陰陽論でできている以上、高次元にも光と闇が存在することは否めません。ただし知っていただきたいのは、あなたのハイヤーセルフは聖なる光の存在であるということ、その光の存在・ハイヤーセルフとコードでしっかり繋がることで、あなたのエネルギーフィールドは、無防備な状態から聖なる光のエネルギーで保護され、これまで以上に守護力が増し、プロテクト機能が上がります。

 

あなたが自ら求めない限り、闇の存在やネガティブな思念、アストラル界との周波が合わなくなり、怖いことは起こらなくなります。講座では、浄化やプロテクトの方法もお伝えしていますので、ご安心ください。

 

 

期待できる効果

 

具体的には、直感が鋭くなったり、触覚の感度があがったり、味覚や嗅覚が鋭敏になったり、眠っている間にみる夢が鮮明になったり、予知夢を見るようになったり、特定の人との関わりに変化が起きたり、今とるべき選択に迷いがなくなったり、将来に対する不安がなくなり、ワクワク人生が楽しみになったり、チャネリングやヒーリング、リーディングができるようになったりします。感じる変化や反応、起こる出来事、開花するスピリチュアル能力は個人差がありますが、ハイヤーセルフと繋がったほとんどの方が、ハイヤーセルフとチャネリングでコンタクトをとり、人生が素晴らしいものに変わり、自分らしい幸せな道を見つけ歩み出しています。

 

 

こんな方におすすめです

 

☑︎他者や宗教、会社など自分以外の「なにか」に頼り人生に違和感を感じている方

☑︎それなりに幸せなのに「人生がスパークしていない」感があり、焦燥感がある方

☑︎スピリチュアル講座や独学などで知識はあるが、実感としての手応えがない方

☑︎スピリチュアル能力を開花させ、より自分らしく幸せに人生を謳歌したい方

☑︎聖なる光の存在と交信し、この世に愛を伝えるメッセンジャーになりたい方

☑︎自分で自分を幸せにし、自分らしく輝きながら人生を楽しみたい方

☑︎自分はもちろん他者や社会、地球と銀河のために力を発揮したい方

☑︎ライトワーカーとして活動し魂の使命をまっとうしたい方

☑︎自分はいつか、自宅以外のどこかに帰る場所があると思う方

☑︎なんだかわからないけど、「これだ」とピンときてしまった方

 

 

数量限定講座

 

ハイヤーセルフと聖なるコードを繋ぐエネルギー手術は、高次からの啓示により、あらかじめ決められた人数の接続を目標に、ごく少数の限られたライトワーカーだけが施すことを許められた聖なるエネルギーワークです。予定人数のコード接続が完了次第、本講座も終了いたします。事情により予期せず終了する場合もございます。気になっている方は、「思ったが吉日」。ぜひお早めにご受講ください。

 

 

カリキュラム

 

・ハイヤーセルフと繋がるエネルギー手術

・高次元とエネルギーワーク

・グラウンディング

・ハイヤーセルフと繋がるワーク

・浄化とプロテクト

・リーディング

・チャネリング

・ヒーリング

・ガイド、故人との対話

・思考は現実化する

・宇宙に願望を発注する

・宇宙銀行の預金確認と引出

・宇宙願望管理センター訪問

・幸せの条件を整える

・己を徹底的に信じる

・宇宙の7つの法則

・ケーススタディ

・希望進路の確認

 

 

さらに詳細をご覧になりたい方は、

kyonowatasiホームページをご確認ください。

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。心より感謝御礼申し上げます。

 

 

  京都北山こんにちは今日の私       
  カウンセリング&スクール
  www.kyonowatasi.com

 

 

1